あおば探偵日誌②【別れた夫の養育費不払いに伴う就業状況調査】〜調査は信頼と実績のあおば探偵事務所へ[岩国市・柳井市・光市・下松市・周南市・防府市・山口市・宇部市・美祢市・萩市・山陽小野田市・下関市] - あおば探偵事務所

あおば探偵日誌②【別れた夫の養育費不払いに伴う就業状況調査】〜調査は信頼と実績のあおば探偵事務所へ[岩国市・柳井市・光市・下松市・周南市・防府市・山口市・宇部市・美祢市・萩市・山陽小野田市・下関市]

市外にお住まいの女性からの切実な調査の依頼。「離婚時、養育費の支払いを約束した公正証書を作成。でも、離婚以降、全く払ってくれない。給料の差押えのため、別れた夫の就業状況を知りたいんです。」

こんな相談を受け、早速、調査に着手しました。

スピーディーな調査で、2日間で調査終了。別れたご主人は、しっかりとした会社に勤められいることが判明しました。

依頼者様からは、「自分たちで職場を探そうとしましたが遠隔地で無理でした。本当にありがとうございました。これで、別れた夫にも子どもの親としての義務を果たしてもらえます。」と感謝の声しきり。

あおば探偵事務所では、立場の弱い方の味方です。リーズナブルな調査料にて、依頼人様に最高の満足をお約束いたします。

相談はこちらへ

0120-783-740

24時間(年中無休)
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP