不倫・浮気を発見した時の対処法③〜確実な証拠を得てから次のステップへ     不倫・浮気調査は山口市・防府市・宇部市の【あおば探偵事務所】へ - あおば探偵事務所

不倫・浮気を発見した時の対処法③〜確実な証拠を得てから次のステップへ     不倫・浮気調査は山口市・防府市・宇部市の【あおば探偵事務所】へ

パートナーの浮気を疑った時、まず、しなければならないこと。それは、確実な証拠を得ることです。

不確実な証拠や、疑いの段階でパートナーを問い詰めたりすると、今後、証拠を得ることが困難になるばかりか、これまでの証拠を隠滅されてしまいます。

相手に否定されたりアリバイを言われてしまっては、せっかく浮気を発見してもあったものとはみなされません。

証拠を手に入れてから、じっくりその後の対応を考えてみてください。

まず、考えることは、パートナーと今後どうしたいのか考えることが最も重要です。

不倫を黙認して結婚生活を続ける、問い詰めて離婚をする、パートナーに不倫相手と別れるよう説得して結婚生活を続ける等、考えられる選択肢がいくつかあります。

まずはあなたがどうしたいのか、考えることが重要です。

あおば探偵事務所では、「山口県離婚相談ネットワーク」に加盟しており、離婚問題に関する資格を有した相談員による相談も可能です。

まずは、信頼と実績のある「あおば探偵事務所」にお気軽にご相談下さい。

相談はこちらへ

083-901-7836

24時間(年中無休)
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP