🍀コラム🍀何よりも大きな力‘信頼’〜 調査は信頼と実績のある山口県のあおば探偵事務所へ [岩国市・柳井市・光市・下松市・周南市・防府市・山口市・宇部市・美祢市・萩市・山陽小野田市・下関市] - あおば探偵事務所

🍀コラム🍀何よりも大きな力‘信頼’〜 調査は信頼と実績のある山口県のあおば探偵事務所へ [岩国市・柳井市・光市・下松市・周南市・防府市・山口市・宇部市・美祢市・萩市・山陽小野田市・下関市]

世界制覇から一週間経った今でもサムライJAPANのニュースがお茶の間を席巻してます。

侍JAPANの陣頭指揮に当たった栗山監督の言葉が心に響きます。

「選手を信じたかった」。

準々決勝のメキシコ戦。開幕から不振にあえぐ村上選手が9回裏のまさに土壇場で打順が回ってきました。

代打も用意されていたと聞きます。

ところが、村上選手は、センターを深々と破る決勝タイムリーを放ち、勝利の立役者に。

監督と選手との「信頼」が勝利に導いた瞬間でした。

翻って、「信頼」は、あおば探偵事務所が最も大切にしている言葉です。

依頼者様との「信頼」なくして、調査は出来ないと言っても過言ではありません。

依頼者様から絶大な信頼を得られるようスタッフ一同、調査技術の向上に向け、日々、精進しております。

相談はこちらへ

0120-783-740

24時間(年中無休)
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP