あおば探偵事務所の業務⑦〜【ストーカー対策】は信頼と実績のある山口県のあおば探偵事務所へ [岩国市・柳井市・光市・下松市・周南市・防府市・山口市・宇部市・美祢市・萩市・山陽小野田市・下関市] - あおば探偵事務所

あおば探偵事務所の業務⑦〜【ストーカー対策】は信頼と実績のある山口県のあおば探偵事務所へ [岩国市・柳井市・光市・下松市・周南市・防府市・山口市・宇部市・美祢市・萩市・山陽小野田市・下関市]

2000年に「ストーカー規制法」が施行され、ストーカー・つきまとい行為が刑事罰が科せられる犯罪となりました。
しかし、ストーカー行為は、初期の段階では、明確な証拠が、なければ、警察が即捜査に動いてもらえない現状があります。

「気のせいだろう」「時間が経てばなくなるだろう」と思いたいところですが、ストーカーは放置することで好転する可能性が極めて低く、エスカレートーする危険性があるのです。

被害者の8割が女性あるため、いざ加害者と鉢合わせをしてしまっても力で解決できる問題ではありません。
だからこそ、一人で不安を抱えるより、調査のプロに依頼をして、明確な証拠と犯人を特定することがストーカー被害の第一歩なのです。

あおば探偵事務所では、ストーカー被害の相談を数多く受け付け、解決に導いた実績があります。

不安な毎日を送るより、早い段階からの相談をお勧めします。

相談はこちらへ

0120-783-740

24時間(年中無休)
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP