あおば探偵事務所の業務④〜【結婚調査】は信頼と実績のある山口県のあおば探偵事務所へ [岩国市・柳井市・光市・下松市・周南市・防府市・山口市・宇部市・美祢市・萩市・山陽小野田市・下関市] - あおば探偵事務所

あおば探偵事務所の業務④〜【結婚調査】は信頼と実績のある山口県のあおば探偵事務所へ [岩国市・柳井市・光市・下松市・周南市・防府市・山口市・宇部市・美祢市・萩市・山陽小野田市・下関市]

最近、あおば探偵事務所に多く寄せられているニーズの高い調査です。日本では、最近、毎年約60万件のカップルが結婚している一方で、離婚件数も年間21万件となっており、実に、3組に1組が離婚しているです。
主な、離婚原因として、もっとも多いの性格の不一致ですが、金銭面の問題、異性の問題などさまざまです。
最近では、男女が出会う手段として、SNSによる出会いが非常に多く、相手の素性がよく分からないまま結婚に至るケースも多くなっています。
結婚前には、付き合っている異性はいない、ギャンブルは一切しないなどと言っておきながら、結婚後は、婚約後も付き合っている異性が存在し、結婚後も続いている、休日は仕事と言って実はギャンブルをしているなど、相手のことをよく知らないまま結婚し、実は違っていたというケースがあります。
結婚前に婚約者本人の素行や家族関係や交友関係を事前に調査して、安心して結婚していただくための調査です。
結婚は、人生の中で大きな節目の一つです。後顧の憂いをなくすためにも、お付き合いしている相手や婚約者のことを詳しく知っておくことは重要です。
結婚調査はあおば探偵事務所にお気軽にご相談下さい。

相談はこちらへ

0120-783-740

24時間(年中無休)
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP